11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

akachan-hoppe

Author:akachan-hoppe
趣味はイラスト、フェルト、消しゴムはんこ♪
まったりペースで日々修行中です(●´艸`)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問ありがとう♪


現在の閲覧者数:

応援してね♪

検索フォーム

お気に入り リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お正月気分!?

2012.12.21 23:38|フェルトdeハンドメイド

こんばんは~、みっちです♪
ご訪問ありがとうございます(●´艸`)

今日は冬至ですね。
みなさまカボチャ食べましたか?
我が家は、すっかり忘れてて。。。
「今夜はカレー^^」宣言してました・・・(^_^;)
心はすっかりカレー気分だったので、
急きょカボチャを素揚げしてカレールーをかけて頂きました♪
甘くておいしかったです ( ̄m ̄*)

*  *  *

まだ年末の大掃除も済んでいないというのに
ちょっぴり正月気分♪
鏡餅♪
鏡餅を作ってみました ( ̄m ̄*)
縁起良く紅白です♪
台座は一応、梅の花のつもりです(笑)


話は変わって・・・
最近のオチビくん。仮面ライダーにはまってマス。
我が家で仮面ライダーと言えば、にぃにの大好きだった『電王』♪
「かめんだー見たい」 ←訳:仮面ライダーのDVD見たい
とおねだりされて朝から電王のDVD見ながらヒーローごっこしてます(●´艸`)
いっしょに戦わないといけないので、忙しいです。。。(^_^;)

電王のアップリケ

こけた時にズボンに穴が開いたので、電王のアップリケを付けてみた♪
オチビくんはロッドフォームが良かったらしい(゚Д゚;)えぇ~!

また今度ね(*´ε` *)


*   *   *   *   *   *

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押してくれると嬉しいです^^


にほんブログ村



テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

タグ:ハンドメイド フェルト

