09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

akachan-hoppe

Author:akachan-hoppe
趣味はイラスト、フェルト、消しゴムはんこ♪
まったりペースで日々修行中です(●´艸`)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問ありがとう♪


現在の閲覧者数:

応援してね♪

検索フォーム

お気に入り リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスリース

2012.11.29 23:36|フェルトdeハンドメイド

こんばんは~、みっちです。
ご訪問ありがとうございます(●´艸`)

気付けば前回の更新から1か月以上経過してました。。。(^_^;)


今日はオチビちゃんのお昼寝の合間にちょこちょこと作った
クリスマスリースの写真をUPです♪

X'masリース
材料: フェルト、リボン、レース、ビーズ

今回はじめてリース作りに挑戦したのですが、
めっちゃ楽しかったー♪(●´艸`)

オーナメントにも挑戦してみたいな~と欲が。。。( ̄m ̄*)
ま、時間があればなんですけどね。

その前に、イラスト素材のお引越し(再UP)作業をしないと(^_^;)
申し訳ないです。。。


次はイラストが先かな? それともハンドメイドかな??

*   *   *   *   *   *

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、よろしければぽちっと応援お願いします^^


にほんブログ村



テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

タグ:ハンドメイド フェルト

コメント

非公開コメント

